劇団め組-舞台版「あしたのジョー」
 
お取引させていただいている劇団め組様で、なんと来年5月にあの昭和の名作「あしたのジョー」が舞台化されるとのことです。
数年前に「あしたのジョー」が映画化されたことで、若い世代にもその名は知られることになったとは思いますが、(どんな作品にも付きものですが)賛否両論でしたね。アニメから入って漫画を読み込んだ昭和の世代としては(もちろん漫画の方が先ですが)、どんな仕上がりになるのか興味津々です。舞台版の方が、先入観なく見ることが出来るような気もしますので楽しみですね。
学校公演用の演目に関する衣装のみを当社でクリーニングさせていただいていますが、職業柄どんな衣装になるのかも気になりますね。ぜひご興味がある方は、来年5月にすみだパークスタジオ倉まで足を運んでみてください!

詳しくはこちら:
http://www.yogipro.co.jp/performance/201605_joe/