創業1980年、横浜で本物のクリーニングを続けています。

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問

服によって洗い方が違うのはなぜですか?
服の種類、生地の種類、汚れの種類などによって洗い方は変わってきます。その服その生地に合う洗い方と、それらに付いた汚れを落とすベストな方法は、それぞれ違います。知識さえあれば、ご家庭でも洋服をキレイにすることは出来ますが、定期的にプロの手を借りて服を蘇らせるのが、服を長持ちさせる方法です。
他のクリーニング店との違いはなんですか?
「当社の特色」ページにもあるように、「逆汚染」がないことは当然ですが、本来のクリーニングが持つ意味の通り、本当に汚れを落とすクリーニングさせていただいております。他店で洗われた衣類などに顕著ですが、当社でクリーニングした結果、その服が持つ本来の色が戻り、また軽さも実感していただけます。
クリーニングの集配サービスはないのですか?
申し訳ございません。当店では「舞台衣裳クリーニング」以外の個別集配はさせていただいておりません。ご理解ご協力をいただけると幸いです。
マスコットキャラクターがいるのはなぜですか?
マスコットキャラクターを作り、またそのキャラクターをロゴとして使用したのは、じつは当社が日本で最初なのです。創業当時から「イーグル」をモチーフとしたロゴを使用しておりましたが、海外研修に出かけた先での経験から、当社代表が発案いたしました。そして、みなさまに愛されるクリーニング店でありたいという願いを、ReddyとDottyというふたりのキャラクターに込めました。原点に立ち返り、当社を利用される全ての方々に愛されるドライクリーナーであり続けたいと思っております。

驚きの洗浄力をご確認ください! TEL 045-542-9111 営業時間 8:00 - 19:00 [ 木・祝日除く 正月・夏季休業あり ]

PAGETOP
Copyright © 株式会社レッド ウィングス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.